Princess Guard 活動記録

PSO2のship07で活動しているチーム「Princess Guard」の活動記録です。

スポンサーサイト


新年明けました(・∀・)おめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(・∀・)
新年明けて11日目ですがw
今年もよろしくですよ~。

なんだかんだでPSO2年越しも今回で3回目。
時が経つの早いですね。

では、毎年個例のSSを。

新年あけました

はい、今年も埋もれてきました(・∀・)
毎年恒例ですね。
埋もれて見えませんが、私ルキアとチムマスラトさんがこの中にいます。
なお、30分ぐらいこのままだった模様です。
さすがアークス、埋もれてもなんともないぜ!(・∀・)

ということでお参りもしてきました。

ぱんぱんとお参り

手をパンパンとたたいて礼(・∀・)
何か見えるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

ということで今年もPrincess Guardをヨロシクですよ~(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

もう明けちゃっておめでとんw

まいどおめさん(* 'ω')ノ

遅くなりましたがってゲーム内じゃ挨拶してたけど、
改めて今年もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
今年も笑って楽しく時にはさっぱり~時には「どっぷり~で逝きましょい(・∀・)

今年はレア運もっさり来ないかなぁ~(´ω`;)
ほんじゃまた(´ω`)ノシ
|*'-')o0O(拝んでる時に後ろの警備したかったわ・・・警備だよ、警備だからね(*´∀`*)ww

  • 2015/01/11(日) 20:55:22 |
  • URL |
  • マル #-
  • [ 編集 ]

Re: もう明けちゃっておめでとんw

マルさん今年もよろしく~

あ、後方の警備ならシーちゃんがやってくれてたので問題なしw

  • 2015/01/11(日) 20:58:36 |
  • URL |
  • ルキアっく #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://princessguard751.blog.fc2.com/tb.php/24-6684f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
