Princess Guard 活動記録

PSO2のship07で活動しているチーム「Princess Guard」の活動記録です。



早いもので2014年も終わりですね(´・ω・`)

こんにちは、ブログ担当のルキアです。

いやーあっという間に2014年も終わりですねぇ・・・。
年々1年が早く感じる(´・ω・`)

さて、チームの近況を。


ラトさん テンイムソウ
チムマスラトゥーニさんがなんとテンイムソウを(σ・∀・)σゲッツ!!
長らく封印していたファイターを引っ張り出してきたようです(・∀・)
・・・が、なかなかしんどいようです。頑張れー目指せ属性50(・∀・)

ルキア ヒャッカリョウラン
次は私ルキア。
えーっと何か間違いが起こってしまったようです。
たまたまきた火山緊急でレアブを使用した結果、ヒャッカリョウラン2本をSWで入手という:(;゙゚'ω゚'):
おかげさまで属性50になりましたので、実戦で使うべく強化しましたのです。
メメタ飛んで行った(・∀・)当分バウンサーから離れられそうにないですねコレは。


さて、色々あった2014年もあとわずか。

来年はどんな年になるのでしょうか。

それではマタ(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

まいどさん(* 'ω')ノ

レア(σ・∀・)σゲッツ!!オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
えがった、えがったw
こっちゃもその運気にあやかってなんか出たらええなぁ~っと。
今年はいろいろお世話さんでした。m(__)m
来年も貧乏アークスまっしぐらでレア運なくても楽しく逝きワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

じゃまた(´ω`)ノシ・・・|*'-')o0O(業務連絡最近PCの調子が悪くもしかしたら修理等で当分IN
できなくなるやも?リアルメメタでPC新調できればなぁ~( ´Д` )まぁそんな所なんでヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

  • 2014/12/31(水) 16:51:31 |
  • URL |
  • マル #mn6gys/M
  • [ 編集 ]

マルさんこんちゃ(・∀・)
コチラこそ色々お世話になりましたー。
楽しく行きましょー

ってPC調子悪いんですか(´・ω・`)
早く良くなることを願ってますー。
それではっ。

  • 2014/12/31(水) 16:55:51 |
  • URL |
  • ルキア #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://princessguard751.blog.fc2.com/tb.php/23-907e3966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
