Princess Guard 活動記録

PSO2のship07で活動しているチーム「Princess Guard」の活動記録です。

スポンサーサイト


(´・ω・`)マガツ

こんにちは。ブログ担当のルキアです。

前回の更新から、ちょっとばかり期間があきましたね。
ちょっとブログネタを決め切れなくて今日になりました。

さて、12月17日ついにあの強大なお方が降臨(´・ω・`)

マガツ

はい、マガツさん。
マガシじゃないよ(´・ω・`)
漢字で書くと禍津。意味はぐぐればすぐにでますね。

まあなんていうか、設定的にはダークファルス的なもののようです。

ってことで、Ship7この日20時に予告でマガツクエストが入ってましたので
早速チムマスラトゥーニさんといざXHで出陣!(`・ω・´)

結果は・・・

(´・ω・`)


完敗です。
ええ、なめてましたね。
XHでもなんとかなるだろって。
1回目は最終門の手前で、残存体力低下のアナウンス。
2回目はそのアナウンスすらなく惨敗。

やはりたびたび起こるEQTは確実にクリアしないことには、どうにもなりそうにないですね。
いかにして早く加護を受け、的確に部位破壊しWBが付いたところに火力を叩き込めるか。
銃座、フォトンキャノンの使い方も重要ですね・・・。
AISがない分、絶望よりも難易度は高いように感じます。
Wikiとかもっとみて研究しないと・・・(´・ω・`)

あ、そういえば・・・

戦艦ヤマト

戦艦ヤマトがアークスシップに寄港してました。


それではマタ(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

マガツ婦人強し( ゚ω゚;)

まいどさん(* 'ω')ノ

更新おつさまですm(__)m
マガツ歯ごたえあるねぇ~XHは効率よくやらんと厳しいんだろうね。
SHは前回余裕だったのかな?クリアできてたねw
次はXHでクリアしてみたいね(`・ω・´)
楽しく頑張ろう~ヽ(´∀`)ノ

ほんじゃまた(´ω`)ノシブログ更新ありがとーw

  • 2014/12/21(日) 00:12:47 |
  • URL |
  • マル #mn6gys/M
  • [ 編集 ]

マルさんまいどー

マガツ完敗でした。ヤバイ。
SHだと余裕でいけるんですがねぇ。
巷ではもうXHで3周目指そうかというレベルらしいですが・・・?
プロアークスさんたちすごすぎ。

  • 2014/12/21(日) 08:01:15 |
  • URL |
  • ルキア #-
  • [ 編集 ]

ぶるぁああ強いな!ぶるぁあああ!

こんばんはー!お久しぶりです!流石豚走ねー!凄く忙しいわー(´・ω・`)
うん正しくは師走ね。豚が走ってどうするの(´・ω・`)
ルキアさん、プリガの皆さん、おひさしゅうございます!
プリガの皆さんは元気でやってらっしゃいますかね。
僕の所属してるチームもだいぶ軌道に乗ってまいりましたです。
まがっちゃん強いですね~。ハガルではPCブロックは勝てるようになりましたが、
うちのチムメンがVITA民さんが多くて、共用で行くことが多いので共用は五分の確率でいまだ失敗します。
3周はあれっすね、チェインイルバとチェインヴォルグで1船なんかは一枚も扉破れないらしいです。でもこれ安易ダメージなんで死亡確定ですので今だけですね。
まずRaがいることと、WB貼る順番を先に決めておくこと。Eトラは全部成功させることですよね!
右膝 左膝 腹 右肩 左肩 頭 が一般的ですねぃ!
できるRaはこれ言ってくれるし、言わない場合自分が今右肩攻撃中って白チャするだけでもだいぶ違うかもです!僕もまだまだ精進中なのでお互い頑張りましょう。僕はEトラ避けてーとか、大きな顔こわそうーとか言いまくってます。ハガル民素直なんで聞いてくれます^q^
マルさん、僕のブログ書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。ちょと今連絡する方法がないので、プリガさんのブログでお返事することをお許しください。
あ、ちょっと旅行の件ですね。僕が4船時代世話になった人が来るかもっていったら、みんな会いたがっておりました。まぁ長くこっちに滞在なさったら、ラトちゃんやルキ姉さんが心配なさるんで、まぁ短い期間ですが、またみんなに紹介しますので、小旅行気が向いたらどうぞです!
ではでは、プリガのますますの発展願っております!ではまた!

  • 2014/12/26(金) 21:25:12 |
  • URL |
  • 勝巳 #co9xvPLk
  • [ 編集 ]

勝巳さんおひさしぶり~(´・ω・`)

マガツはただいまSHで練習中ですねぇ。
そのうちXHに行く・・・かも?

ゆるゆる勢ですががんばるわよー(´・ω・`)

  • 2014/12/26(金) 23:36:27 |
  • URL |
  • ルキア #-
  • [ 編集 ]

ぶるぁあああ~プシャー

まいどさん(* 'ω')ノ

カツさんご無沙汰ぶりぶり、書き込みありんすw
旅行の件ですが、まだ確実な予定は立ってないんですが(;-ω-)ゞ
それこそ旅費しだいです(`・д・´)キリッ・・・_| ̄|○思わせぶりでサーセン
できりゃ行ってみたいんだけどなぁ~・・・・って感じっすw

そゆことなんで、遊びに行ったらよろりんwほんじゃまた(´ω`)ノシ

  • 2014/12/27(土) 01:47:51 |
  • URL |
  • マル #mn6gys/M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://princessguard751.blog.fc2.com/tb.php/22-a49b84f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

