Princess Guard 活動記録

PSO2のship07で活動しているチーム「Princess Guard」の活動記録です。

スポンサーサイト


★12ガンスラさんとか12/17の調整内容とか

はいはーいパティちゃんですよー
ブログ担当のルキアさんです。
今週妙なやる気でブログ更新しております。

さて、昨日の緊急クエストでの出来事。
昨日はラトさんと私の2人でメリクリ緊急行ったのですが・・・

12/10に入手したクイーンヴィエラさん

えっと、なんと2本目が出てしまいました(;´Д`)
予想外の出来事に目が点になりました・・・
早速以前のものとあわせて属性強化して光45になったので、実戦投入するべく能力付与と強化してきました。


んー、さすがに★12なかなか手ごわいw
4スロソール、潜在1、+10にするだけで20M溶けました:(;゙゚'ω゚'):完全もスキップも尽きましたw
試しに遺跡探索で使ってみましたけど、すんません今までガンスラは眼中になかったですがバリバリ戦力になりますコレ。

っと、自分の話を延々としてしまったので話題変えましょう。

12/17、ついにマガツ降臨ですねぇ。
公式サイトもカウントダウンに入ったようですw

そして同日、様々な調整などがありますがちょっと驚いた内容がありました。

★11武器と★11ユニットのリサイクルについてです。

えっと、これって★11は★10と同じ扱いってことなんですかね(´・ω・`)
なんか色々もにょる内容・・・ツイッターなどでもいろんな意見が出ているようです。
レート的に★11武器2個でキューブ3個とか、★11ユニット4個でスフィア1個とかじゃないとレアリティの差って・・・。
強化難易度も違うわけですし、少し納得がいかないかも?

まあ★11に関してリサイクルする選択肢ができたってのはいいのかもしれませんが、
プレイヤーからはいろんな意見が運営に届くんじゃないかなって思います。

みんなが納得できるより良いものになって欲しいですね。

それじゃマタ(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

もにょるのねぇ~(;´・ω・)

まいどさん(* 'ω')ノ

クィーンヴィエラおめでとん☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
今後はガンスラマスターですね・・・解ります(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

マガツはどうなんだろうなぁ~まぁ最初なんで見守って置きましょうかw
で、☆11武器防具は・・・(;-ω-)ゞう~ん今の内容だと納得してない人多いと思うんだよな
今後の改善があると願っておきますかね(ノ∀`)

ほんじゃ惑星で(´ω`)ノシ

  • 2014/12/12(金) 20:32:29 |
  • URL |
  • マル #mn6gys/M
  • [ 編集 ]

マルさんまいど~

まさかヴィエラだとは思わなかったので、
以前の分と属性を違って鑑定してました(・∀・)
今後は要所でガンスラ使っていこうかと思います。

マガツは結局慣れればどうとでもなるかな?今までの感じですとw

ま、リサイクルは納得する人できない人真っ二つですね。


んじゃ船で(・∀・)

  • 2014/12/12(金) 20:38:09 |
  • URL |
  • ルキア #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://princessguard751.blog.fc2.com/tb.php/21-7d711f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
