Princess Guard 活動記録

PSO2のship07で活動しているチーム「Princess Guard」の活動記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば・・・もう2ヵ月(´・ω・`)

ブログ担当のルキアです。

えーっと・・・ごめんなさい(´・ω・`)
2ヵ月も更新止まってましたw
言い訳しても仕方ないので、これからはせめて週1回は更新していきたいなと。
頑張るです(´・ω・`)


ということで、ゲームのお話。

久々に4人

3月21日・・・昨日ですね。
チムメンのギャリーさんが久々に復帰!
EP2以来の復帰です(・∀・)
なにやらリアルのほうがなかなか大変だったみたいです。
またこうして一緒にゲームができるようになってうれしいです(・∀・)
長期離脱していても戻りやすいのがPSO2のいいところ(ってPが言ってたような)ってわけで、
復帰後の最初の緊急がXH絶望とかいうなかなかにハードなものでした。
ギャリーさんのことだしすぐ慣れるでしょうw(゚∀゚)

さて、ゲーム内では報酬期間ということで様々なブーストがかかっていますね。
当然ドゥモニも弱体化されてて良いことです(゚∀゚)

私の個人的なものになりますが・・・

ベーアリ5スロ

5スロであることは変わりませんが、
ソールをクォーツからベーアリに、パワ3スピ3だったのをパワ5スピ4へバージョンアップ。
ブーストもスピリタからパワーへ変えました。
たくさんのメメタが飛んでいきました。

作り方は色々あるのでしょうけれど、本体付与で完封したかったので素材でパワ5スピ4を3つ作らなければいけなかったのが大変でしたね。
以前から劇的に何かが変わるわけではないので、完全に自己満足の世界ですね(゚∀゚)
SSは撮ってませんが、チムマスのラトさんパワ5ウィンスティを絡めた5スロにしてました。
お互いに酔狂なものです(・∀・)まあ折角の報酬期間だし、今じゃないと挑戦できないものだしw
防具も更新したいですが・・・うーんさらにお金が飛んで行っちゃうのも・・・。現状5スロだし様子見ですかね。

素材のヴォルユニ掘りに行こうと思ったら・・・

火山洞窟クソマップ

なかなかなクソマップを引いてしまいましたね(´・ω・`)
最後のヴォルもメセタサークルだしやってられんすw

ということでチームルームにて一休み

チームルーム(夜景)

じゃあまた、いつかの更新の日まで(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。