Princess Guard 活動記録

PSO2のship07で活動しているチーム「Princess Guard」の活動記録です。



PSO2 Xmas編

こんにちは。
今回は比較的早い段階でブログを更新することが出来ましたw

さて、PSO2では12/5からXmas一色となりました。
ロビーもクリスマス仕様、期間限定オーダー配信、サンタコス各種配信などなど・・・
一気に様変わりしました。
その分アップデートの容量もとんでもないことになってました。
分割で事前にDLできたとはいえ、当日でも結構時間がかかりました。
あと久々にメンテナンス延長もあったりとか。それにつきましてはまた後ほど書くとして。

コスチューム紹介♪

3人Xmas衣装

左のカエデさんが、王道の赤のサンタドレス(正式名称:サンタドレス)
真ん中のラトゥーニさんが、純白のサンタドレス(正式名称:ホワイトサンタドレス)
そして右の私が、黒のサンタドレス(正式名称:ブラックサンタドレス)

3人ともうまい具合にサンタドレスが当たっちゃいました(^ω^)
そして3人の被っているのが今回配信された「サンタ帽」です。
ツインテールなカエデさんは、エステで帽子に穴をあけて通るようにしてもらったようです(笑)
ラトゥーニさんの髪型も走ると少し干渉するとか。ショートな私は大丈夫でした。

このほかにもモコモコ衣装のファニートレイターが配信されるなど、真冬の装いです。(火山洞窟に行くと暑そうw)


ってことでいざ新コスチュームでクエスト!


と行きたいところでしたが、不具合が多発w
マップ切り替えから抜けられないし、Eトラのアナウンスが発生しないし
離れてしまうとマップ上にアイコンが表示されなくなるし・・・などなど

公式サイト、Twitterなどでは不具合の報告が多数上がっています。
近日中に緊急メンテナンスがあるかもしれません・・・ってしてもらわないと困りますw

ゲッテムさん

この方も楽しみにしてますからお願いしますよ!(笑)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

