Princess Guard 活動記録

PSO2のship07で活動しているチーム「Princess Guard」の活動記録です。



ツキイチPSO2ブログ

はい、お久しぶりです。
またまた1ヵ月ぶりの更新になりましたw
個人ブログにならないようにとか、
このSSを載せていいのか?とか思案しているうちに1ヵ月経ちます。
日が経つのは早いですね('A`)スミマセン


んで下旬というと、PSO2では新スクラッチが配信されるタイミング!

ってことで新コスのSSとか~。

研修生制服

アークス研修生の女子制服。
左のエミリーさんのが「新月」右の私のが「緋麗」という名称です。
他にもリーダーのラトゥーニさんが着てたのが「清蓮」カエデさんが着てたのが「澄緑」。
SEGAさん、一発変換できる漢字にしてくださいw
ブログとか検索とかかけるのに面倒くさいw

あと、あえて背面のSSというのには意味があって・・・

背中にありますのが、今回配信されたアクセサリー「ラッピーリュック」

現在ハンターなエミリーさんと私なのですが、
エミリーさんラッピーはソードで身体がざっくり、
私のラッピーは長槍で身体貫通と見ていて非常に痛々しいものとなってますw

制服のSS、漁ってみたらこれくらいしかありませんでした・・・。
もっとSS撮ってた気がするんですけど気のせいでした。
ブログ担当として反省、反省です('A`)ゴメンナサイ

新コス、イーリスカッツェもなかなかいいですね!
SSは撮ってませんけど!(*゚Д゚)

バンサ・エレナ
リグシュレイダ

先月の更新から昨日までで「撮影できた」レアボスです~。
このほかにもログベルト、バーン・ドラール、カタドラール、バンサ・ドンナ、ダーク・アグラニ、アロナガーダ、キングヴァーダーなどなど・・・
撮れてないレアボス多すぎ!www

ではまた~(*゚Д゚)ノ
