Princess Guard 活動記録

PSO2のship07で活動しているチーム「Princess Guard」の活動記録です。



三週間ぶり~

お久しぶりです~ってこればっかりですねw
中の人がなかなか面倒くさがり屋なのでこれは仕方がない(*゚Д゚)ww

まあ実際アップデート内容が色々あり過ぎて
考えてるうちにずるずるここまで来たというかw
そのあたりは生温かい目で見守ってください(=゚ω゚)

さて、前回からの更新から変わった大きなことと言えば・・・・




えみりーさん

PSUでお友達だったEMIRYさんがShip07に来てくれました~。


最初は別のShipでプレイしていたのですが、こちらに来てくれました~。
気心知れた仲間が一人増えて心強いです!


さて、PSO2では10/25にハロウィンイベントが始まりましたねえ~。
ロビーの雰囲気も一変。BGMも変わって何かいい感じですね。

ってことで衣装関連も更新されたので、ちょっと紹介~。
ふつうに衣装はみなさんわかると思うので割愛w
アクセサリーを紹介♪

ハローラッピーイヤリング

ハローラッピーイヤリング

これ、ズームインしてこの状態ですから、普通のロビーやクエストではまずわかりませんw
大き過ぎてもしょうがないし、逆に小さいと気付いてもらえないですし・・・まあ雰囲気を楽しめればそれでよしでw


そして、この配信では期間限定緊急クエストが配信。

ナウラ三姉妹を守れ

ナウラ三姉妹を防衛する緊急クエスト

品ぞろえも期間限定ものが加わってましたね~。
このクエスト、結構な頻度で起こってる感じがしますw
2日間でプレイしてる時間帯だけで2回はきました。
VHでは高レベルの砂漠の敵もでるので色々美味しいクエストですね♪


背中

最後はセクシー担当(笑)の背中のショットでw

またね~

新コス配信、そして・・・

さてさてかなりお久しぶりな更新になってしまいましたw

あれからは色々ありまして、それまでのことをこと細かく書くときりがないので簡単に('A`)

3人とも新職はLV40到達!
新コスチュームもいろいろ入手!
そして・・・・







チームルーム01

念願のチームルーム入手!

3人でコツコツ積み上げたポイント、チーム制度が始まって1週間と少しでやっとここまで来ました・・・。
1人で稼げるポイントは1日450(1週間で3000)が限度。
必然的に3人だと1週間ではルーム獲得までのポイント(3000+7500)に到達できません('A`)

そんな中3人とも地道にチームオーダーをこなし、念願のチームルーム獲得。

いやあ嬉しいですねえ(^ω^)


チームルーム05

フォトンツリーも燦々と輝いてます・・・ってこれ維持するためには水あげないといけないんですねw
維持だけでも大変そう・・・。


まあツリーのことはさておきw、次はチーム倉庫開放だ!

FC2Ad

